2009年06月02日

ドゥサン S1 バイクランプ

PKウェーブ 店長のトピーです。

日曜日の”行列ができる法律相談所”で、タレントの東野さんら3名が、トライアスロンに挑戦するという企画をやっていました。
スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmで、3名とも完走というすばらしい結果でした。
正直うらやましいと思いました。私は小さい頃、小児ぜんそくで走ることが苦手で、現在でもかわらずコンプレックスでもあります。トライアスロンは無理でも、いつかはフルマラソンを完走したいとひそかに決意しました。


そんなわけで、体力作りのために自転車を愛用したいと思っていますが、まだ購入に至っていません。
近いうちに購入したいと思いますが、その時に役立ちそうなアイテムがこの「【DOSUN(ドゥサン)】 S1 Bike Lamp (ドゥーサン S1 バイクランプ)」です。
夜間のライドに必須のアイテムです。


◎【DOSUN(ドゥサン)】 S1 Bike Lamp (ドゥーサン S1 バイクランプ)



  


Posted by トピー  at 20:39Comments(0)フラッシュライト

2009年06月02日

TASCOダットサイト Q.P22

PKウェーブ 店長のトピーです。
GMが破たんしました。破綻したといってもなくなるわけではなく、実質国有化になるようです。
私の世代はアメ車に憧れがあり、キャデラックに乗るのが夢と思ってた頃が懐かしいような。
6000cc、7000ccの排気量の車は、もう今ではヒンシュク買いそうです。でも、昔のキャデラックのオーナーになってみたかったなあ...。

TASCOダットサイト Q.P22は、視野が広く、軽いということ、そしてリーズナブルということでサバゲーの方だけでなく、実銃対応ということで猟の方からも注文があります。


◎【TASCO】 ダットサイト Q.P22


  


Posted by トピー  at 09:17Comments(1)スコープ・ダットサイト