2009年05月04日

ひとつ持っておきたい 高性能軍用双眼鏡

PKウェーブ 店長のトピーです。

4月末の大阪ショットショー、先週末の浅草ブラックホールの出店が続きましたが、お忙しい中、ご来場、ご来店いただき誠にありがとうございました。あらためて感謝いたします。今後もできるだけ、イベント参加を続けていきたいと思います。またイベントにあわせ新作などをお披露目できたらと思っています。よろしくお願いします。
しかしながら、4月末の大阪ショットショー、先週末の浅草ブラックホール出店のため、時間を取られ、HPやミリブロの更新が滞ってしまいました。もっと準備を計画的にせねば。という毎回の反省の弁でした。

年度末が過ぎて、いくつか特価品、処分品がでてきています。随時リリースしていきたいと思います。
まずは、軍用双眼鏡「326MR」「M34」です。
326MRは倍率6倍ながら、堅牢かつハイスペックの双眼鏡で、自衛隊員にも愛用されています。M34は、コンパクトながら高性能を保持した双眼鏡です。
こちら2点を半額に近い金額にて、ご提供します。数量限定です。


【軍用双眼鏡】326MR 



【軍用双眼鏡】M-34 
  


Posted by トピー  at 10:19Comments(0)双眼鏡