2009年01月20日

自転車用の高性能LEDライト

PKウェーブ 店長のトピーです。
最近、またまた怖い夢や嫌な夢を見るようになりました。おそらく寒さのせいだと思いますが、楽しい夢はめったに見ません。皆さんはどうですか。


さて、DOSUN(ドゥサン)のライトの取り扱いをはじめました。自転車向けのライトが中心となっております。台湾製ですが、自転車のパーツで台湾製は評価が高く、シェアもかなり高いとのことです。

今回ご紹介するのは、「M1 Bike Light (M1 LEDバイクライト)」です。
M1 Bike Light (M1 LEDバイクライト)は、ドイツで特許を取得した自転車用の高性能LEDライトで、強、中、弱、点滅、ストロボ点滅の5つもモードがあります。強モードで連続6時間の照射、弱では連続45時間と従来のLEDライトに比べ、バッテリーの寿命を向上させています。 

10m先までを照らすBi-Light(ビーライト)ハイビームと1m先を照らすロービームが同時に使用できることで、安全性を高めています。

夕刻から夜間での自転車走行は、車からは見えずらいので気を付けてください。


◎【DOSUN(ドゥサン)】 M1 Bike Light (M1 LEDバイクライト)






  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)フラッシュライト