2008年11月01日

紅葉狩り

PKウェーブ店長のトピーです。

先日紅葉狩りに行ってきました。
今回は栃木県の湯西川です。
湯西川までの道のりもかなりおすすめです。日光-霧降高原-川治-五十里湖と楽しめます。しかし、湯西川から戻るとき川俣湖に抜けようとしたのが大失敗。かなりの悪路(舗装されていないデコボコ道)を1時間も走る羽目に。

途中すれちがったのはオフロードのバイク二人組みのみ。
もしパンクでもしたら、携帯電波は届かず、日が暮れたら遭難状態でした。


◎川俣湖



◎瀬戸合峡(とても高さがあります)



◎湯西川の紅葉 ほぼピークでした。




当日のスタイルは、ボトムは5.11ナイロンパンツ、フットウエアは5.11HASTEミッドカット ジッパーモデルでした。
5.11のブーつはサンプルで取り寄せたものです。クッシュンも効いており疲れにくく、履きやすいので個人的には評価しています。耐久性も確認したいので、もうしばらく履いてみて、良さそうでしたら商品ラインナップに取り入れたいと思っています。




  


Posted by トピー  at 10:00Comments(0)その他諸々