2008年02月03日

タクティカルパンツをカジュアルに!

 アウトドア&ミリタリーのセレクトショップ『PKウェーブ』店長のトピーです。

 今回はあらためて、woolrichの定番、4904タクティカルカーゴパンツをご紹介します。
今回は、タクティカルというようりもカジュアルな用途でのインプレッションをお伝えしたいと思います。

 カーゴパンツで一番人気はカーキですが、私はカジュアルではブラックとカーキを愛用しています。街着ではブラックが多いです。理由は合わせやすいからです。



 機能性はというと、
①のLOWポケットはあまり使用しません。



②のサイドポケットはかなり深めで、小銭やキーを入れると取り出しにくいのですが、財布(札入れ)はすっぽり入ります。結構容量もあります。
③このポケットは、マジックテープで留められますので小銭や駐車券、切符など、小さめのものを入れるのに重宝します。
④こちらも、マジックテープで留められます。②よりやや大きめで使い勝手はよいです。"



⑤⑥お尻の部分のポケットも、マジックテープ付きです。あまり厚手のものは、入るのですが形を崩すので、私はあまり入れませんが、フラッシュライトを入れるのに便利かも。


 woolrichの定番、4904タクティカルカーゴパンツには、さまざまなポケットがついていますが、マジックテープが多用されており、これが意外と機能的です。履き心地もよく、ご購入されたお客様からも評価が高い商品です。
カーゴパンツ&タクティカルブーツは、私はかっこいいと思っていますが、皆さんはどう思われます?


  


Posted by トピー  at 00:04Comments(0)タクティカルウエア