2015年01月30日

シューティングマッチ!PK WAVE CUP RUN&GUN Round2


PKウェーブ店長のトピーです。

先日、お伝えしました「シューティングマッチ RUN&GUN」ですが、第2回が3月29日(日曜日) に決まりました。
場所は、前回同様アクセスの良いシューティングレンジ「Blue Target」 さんです。

何と、2回から当店の名称が付くようになりました。

その名も「PK WAVE CUP / RUN&GUN」Round2」


実は、私はシューティングマッチに参加したことはありません。
でも、この機会にシューティングマッチにエントリーしようと思います。

RUN&GUNは、とてもフレンドリーで、わからないことはどなたにも質問できる雰囲気があります。
ちょっとしたルールさえ、実践できれば、あとは技術向上、体力向上がめざせます。

サバゲーの技術向上に、グアム実弾射撃の練習に、ちょっと興味がある方からプロ?まで、シューティンギマッチはよい刺激になります。

このブログで、「トピーのシューティングマッチへの道」 をご紹介したいと思います。


「PK WAVE CUP / RUN&GUN」Round2」

1)日時 3月29日(日曜日) 13:00〜 受付開始  ※14時競技スタート、17時終了結果発表予定

2) 参加費 ¥2000(※ダブルエントリーは¥3000)

3)場所 シューティングレンジ「Blue Target

4)事前申し込み
  ①「Swendy'sホームページ 問い合わせメール」 = collinsfeeling@gmail.com
  ②「Blue Target様 問い合わせメール」 or 「受付TEL」 = mailto:info@blue-target.net  or 048-212-9932



詳細はこちらで、
シューティングマッチ「RUN&GUN」









同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ぼうさいこくたい2023 かながわ
ぼうさいこくたい神戸に参加します!
PKWAVE新春セール '22
市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~
プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン
令和2年 新春Vショー情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ぼうさいこくたい2023 かながわ (2023-08-18 19:09)
 ぼうさいこくたい神戸に参加します! (2022-10-13 11:55)
 PKWAVE新春セール '22 (2021-12-22 17:15)
 市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~ (2021-12-09 10:01)
 プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン (2020-02-06 12:20)
 令和2年 新春Vショー情報 (2020-01-11 18:52)

Posted by トピー  at 19:30 │Comments(2)イベント情報

この記事へのコメント
トビー様、告知ありがとうございます!
是非楽しんでいって下さい!
また、ご都合あう日がありましたら、御一緒に練習
等出来ればと思います!
明日は仕事で、間に合いそうにないのですが、
近日中にまた、お伺いしますね*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月30日 21:36
昨日買ってきました!

お値引きしていただきました。
ありがとうございました。
Posted by トピートピー at 2015年02月07日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。