2015年01月13日

シューティングマッチ「RUN&GUN」

PKウェーブ店長のトピーです。

1月11日(日)にシューティングマッチ「RUN&GUN」の初回がブルーターゲットさんで開催されました。
PKウェーブとして、協賛させていただきました。

フレンドリーながらも緊張感があり、とてもよい雰囲気のマッチでした。
実は、私トピーはシューティングマッチに参加したことがない初心者ですが、次回は参加してみようかと思っています。

特に服装も自由で、気軽に参加できます。
サバゲーのレベルアップに、体力づくりにおすすめです。

次回から、当ブログでも告知していきます。
ご興味ある方、お問い合わせください。



シューティングマッチ「RUN&GUN」


シューティングマッチ「RUN&GUN」
バリケードもあります。

シューティングマッチ「RUN&GUN」


シューティングマッチ「RUN&GUN」
シューティングレンジ ブルーターゲットさんは、埼京線戸田公園から徒歩圏内でアクセスもよく、居心地もよいレンジです。

シューティングマッチ「RUN&GUN」
石井建夫さんとフリーダムアート 丸山さん、密談中?


詳細はこちらで、
シューティングマッチ「RUN&GUN」



第1回の「RUN&GUN」の動画も出来上がっています。
とてもわかりやすいです。











同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ぼうさいこくたい2023 かながわ
ぼうさいこくたい神戸に参加します!
PKWAVE新春セール '22
市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~
プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン
令和2年 新春Vショー情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ぼうさいこくたい2023 かながわ (2023-08-18 19:09)
 ぼうさいこくたい神戸に参加します! (2022-10-13 11:55)
 PKWAVE新春セール '22 (2021-12-22 17:15)
 市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~ (2021-12-09 10:01)
 プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン (2020-02-06 12:20)
 令和2年 新春Vショー情報 (2020-01-11 18:52)

Posted by トピー  at 12:57 │Comments(3)イベント情報

この記事へのコメント
RUN & GUN主宰チーム Swendy'sのsuepurioと申します。

この度は協賛のみならず、紹介までして頂いて大変ありがとうございます。

店長自らのご参戦、是非お待ちしております(^-^)

お店にも伺わせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月13日 13:11
SwendysのAndyです、
この度は御協賛頂き素敵な賞品をご提供頂き
大変にありがとうございました!
また、こちらでのご紹介もして頂き重ねてありがとうございます!
運営として至らない所も多々ありますが、御指導の方も頂きながら
更に楽しいマッチにしていきますので、
よろしくお願いします!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月13日 15:19
是非、応援させていただきます。
楽しいマッチになるようにお手伝できれば幸いです。
Posted by トピートピー at 2015年01月13日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。