2009年02月21日

今週の特価品 更新

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日、マジックを趣味にしている友人に、マジックを見せてもらいました。テレビでよく見るマジックもあり、生で見ると驚きです。ふたつだけ、種を明かしてもらいましたが、種を聞くと...。錯覚というか、先入観というか、ほんと騙されてしまいます。こんな詐欺ならひっかかりそうです。


「今週の特価品」をはじめて、3回目の更新です。以前、日替わり特価品をはじめて3回で挫折しましたので、記録に並びました。もう少し定着してから、ミリブロでご紹介しようと思いましたが、がんばって継続させるということで、今週の特価品を更新したタイミングでアップしようと思います。
今週の特価品は、限定特価品で売り切れた場合、不定期に更新となります。売り切れなかった場合には土日に更新となります。あとは気まぐれで更新するかも。


今週の特価品は、「ハイエンド ライフルスコープ TITAN TT312×52」です。
3-12倍で、対物レンズ52mmと光学的には高品質となっており、日本製です。今回は、定価92,400円のところ、37,800円と60%引きで(限定2本)ご提供します。よろしくお願いします。


◎ハイエンド ライフルスコープ TITAN TT312×52
今週の特価品 更新







同じカテゴリー(今週の特価品)の記事画像
本日の特価品 8月15日
本日のおすすめ 6月15日
本日特価!Nite-Ize(ナイトアイズ)SLAPLIT NEO スラップリット
特価品コーナー 更新しました
特価品コーナー 更新しました
特価品コーナー 更新しました
同じカテゴリー(今週の特価品)の記事
 本日の特価品 8月15日 (2019-08-15 09:55)
 本日のおすすめ 6月15日 (2019-06-15 09:51)
 本日特価!Nite-Ize(ナイトアイズ)SLAPLIT NEO スラップリット (2019-05-11 09:42)
 特価品コーナー 更新しました (2018-01-25 09:10)
 特価品コーナー 更新しました (2018-01-20 09:46)
 特価品コーナー 更新しました (2016-01-11 09:48)

Posted by トピー  at 11:35 │Comments(0)今週の特価品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。