2012年01月17日

ブラックホール デモンストレーション2


2012 新春ブラックホールで、アームズマガジンブースが出展されていました。
そして、小峯隆生さんにより、ライフルテクニック講座が開催されていました。

特に、女性陣による射撃デモンストレーションでの、射撃フォームがきれいでした。
それもそのはず、アームズマガジンさんから、射撃ポーズの写真集が出るとのことで、かなり練習したようです。

実はよく知らなかったのですが、小峯隆生さんは、オールナイトニッポンなどのラジオパーソナリティを務めたり、ターミネーター2に出演したり(ジョンがゲームセンターの通路を逃げているときに、警官に扮したT-1000から、撃たれまくる東洋人で、私はすぐにわかりました)、とマルチな方です。

女性がタクティカルブーツ履くと、かっこいいですね。

ブラックホール デモンストレーション2





あっ!見つかった。

ブラックホール デモンストレーション2






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ぼうさいこくたい2023 かながわ
ぼうさいこくたい神戸に参加します!
PKWAVE新春セール '22
市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~
プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン
令和2年 新春Vショー情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ぼうさいこくたい2023 かながわ (2023-08-18 19:09)
 ぼうさいこくたい神戸に参加します! (2022-10-13 11:55)
 PKWAVE新春セール '22 (2021-12-22 17:15)
 市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~ (2021-12-09 10:01)
 プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン (2020-02-06 12:20)
 令和2年 新春Vショー情報 (2020-01-11 18:52)

Posted by トピー  at 09:50 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。