2017年10月12日

出番です!CONDOR ALPHA マイクロフリースジャケット

PKウェーブ店長のトピーです。
明日あたりから、フリースジャケットで出番です。

CONDOR ALPHA マイクロフリースは、 ポリエステル100%、スーパーフリース素材を使用したフリース・ジャケットは、フロント・ダブルジッパモデルです。
チェストポケット、ウエスト部に左右のポケット、左腕にはスリーブポケットを施されています。
また、袖には親指を通す穴があいています。
アウターとしても、またミッドレイヤーとしても着用できるように設計されています。

リリースから、数年たっていますが、いまだ人気でおすすめのフリースです。


私が身長172cm、体重82kgで、Mでぴったり、Lでゆったりめです。
Lだと中に着込むとごわつく感じです。やはりLですと、アウターがよいです。

新価格6,900円です。
紅葉狩りにお出かけでしたら、そろそろ必要です。




 
■CONDOR マイクロフリース・ジャケット









↓前面には、胸ポケットと左右のサイドポケットを配置




↓袖口にはサムホールがあります。サムホールを使用しない時は、内部に収納することもできます。




↓肩口にもジッパー付きポケットがあります。



  
タグ :condor


Posted by トピー  at 12:27Comments(0)タクティカルウエア