2017年09月15日

再入荷!おすすめ!ハザード4 PHOTOリーコン・スリングバッグ


再入荷!おすすめ!ハザード4 PHOTOリーコン・スリングバッグ

PKウェーブ店長のトピーです。

長らく欠品しておりました、人気のHazard 4(ハザード4)Photo-recon Sling ブラックが入荷しました。

Photo-recon Slingは、メインの収納部が小さく分けられており、クッションパッドが施されているため、カメラ本体や部品などを効率よく収納かつ保護できます。
仕切りは取り外し可能です。 付属のサブベルトで、三点支持で体に固定、安定性を保つことができます。
そのため、Photo-recon Slingは、カメラなどを必要とするプロの方や写真愛好家の方々にも人気です。

再入荷特価です!











  
タグ :ハザード4


Posted by トピー  at 14:53Comments(0)バッグ、ポーチ

2017年09月15日

北ミサイル発射 遺憾の意砲で対抗!



PKニュース!

北朝鮮は15日午前6時57分頃、同国西岸の首都平壌(ピョンヤン)・順安(スンアン)付近から弾道ミサイル1発を発射した。



菅官房長官は15日朝の緊急記者会見で、「繰り返される度を越した挑発行動を断じて容認できない」と述べ、
北朝鮮に外交ルートを通じて厳重に抗議したことを明らかにした。

⇒ 北朝鮮のどこかの施設に、FAXで抗議。施設の関係者は、そのままごみ箱に捨てた模様。


北朝鮮の今後の動向を含め、引き続き情報収集・分析を徹底して行うこと、
米国や韓国など、関係諸国と連携し、引き続き緊張感を持って必要な対応を適時、適切に行うことについて指示があったことを明らかにしました。

⇒米国、韓国さん、どないなってまんねん? 何かわかったら、教えてちょ!


PKニュースより




  


Posted by トピー  at 08:53Comments(0)その他諸々