2017年08月08日

特価!SORDフィールドショートパンツ


PKウェーブ店長のトピーです。

思い出しました。
これこそ猛暑という日です。

特殊部隊や軍隊に装備を提供しているオーストラリアのSORDのショートパンツ、特価のご案内です。
表示価格より20%OFFとお買い得です。


リップストップ、コットン50%/ナイロン50%素材で、蒸れることはなく、快適で丈夫です。
大きめのカーゴポケットはボタン開閉ですが、ボタンを外した状態でも物が落ちたりはしません。

後ろポケットは、ベルクロで小さめです。
私は、大きいものを入れるのはあまりしないので、問題ありませんが、財布などは入りずらいかもしれません

特徴であるベルクロウエストアジャスタは、脱着にて楽です。

フィールドでもアウトドアでもおすすめのフィールドショートパンツです。





















  


Posted by トピー  at 16:45Comments(0)タクティカルウエア

2017年08月08日

COB LED ジャンボペンライト


PKウェーブ店長のトピーです。
台風5号、日本を縦断しそうです。

人気のハイパワーを持つCOB(チップオンボード)LEDを搭載したジャンボサイズのペン型フラッシュライトです。
単3電池を使用しているとは思えないほどの明るさは375ルーメン!

底部についたマグネットを車のボンネットなどに取り付けることができるので手ぶらで夜でも作業が可能くらい明るいです。
収納庫や暗がりではとても威力を発揮します。また強、弱、緊急点滅と3段階の調節が可能です。
衝撃にも強く地面に落としたりしても壊れにくい設計です。

















  


Posted by トピー  at 09:30Comments(0)フラッシュライト