2017年07月22日

Hazard4(ハザード4)ターニーケットポーチ

PKウェーブ店長のトピーです。

夏祭り、いいですね。

Hazard4(ハザード4)Tourniquet Storage Pouch ターニーケットポーチは、CATやSOF-TTなどが収納できるポーチです。
側面は伸縮素材を採用し、フレキシブルな収納を可能にしています。







  


Posted by トピー  at 17:42Comments(0)バッグ、ポーチ

2017年07月22日

FRUH ホルスタースタイル牛革スマホケース

PKウェーブ店長のトピーです。


FRUH ホルスタースタイル牛革スマホケースは、取り出しやすく、しっかりホールド、おまけに簡単装着!

ズボンやシャツのポケットにスマホを入れたりしていると、その重さでバランスが悪く型崩れして不格好な形になってしまうって事、誰もが経験したことがある悩みのタネ。かといってバッグに入れておくとすぐ電話に出れなかったり、バッグの中でほかのものと当たってキズがついたり。そんな悩みを解消してくれるスマホケースがこのFRUHホルスタースタイル・スマホケースです。 ベルトをしたまま簡単に装着が出来、薄型設計でフィット感があるので上からシャツやジャケットを着ればその存在が分からないほど。 またピストルのホルスターのような設計をしているのでフラップが無くても脱落しづらく取り出しやすいです。

そして装着したまま充電が可能なように底部に専用ホール(穴)があるのでとても便利。 左右2タイプがあり、カラーも合わせやすいブラック、ブラウン、カジュアルにも対応するネイビーとスーツからジーンズまでシーンを選ばない3カラーを用意しました。 品質の高い牛革を使用し、日本国内で熟練した職人によって作られた逸品です。

表示価格より20%OFF 7月末までです。









  


Posted by トピー  at 12:29Comments(0)バッグ、ポーチ