2016年10月28日

【nitestik】セーフティーマーカー


PKウェーブ店長のトピーです。

人気のnitestikセーフティーマーカー、再入荷しました。
久しぶりに6カラー揃いました。

このナイトスティックは、畜光体を特殊なテクノロジー(フォトルミネセントピグメントテクノロジー)を使用し、少ない光で長時間発光する力を持ったスティック状キーリングです。キーリングとしてお使いいただけば、暗がりでの鍵穴を照らしててくれます。
またペットの首輪に、アウトドアに、そしてダイビングとその使い方は無限です。さらに緊急時や災害時には視認性が固いので身につけておけばその場所を知らしてくれる優れものです。電池などのバッテリー要らずで、時計などのインデックスに使用しているトリチウムなどの放射能物質などは一切使用していないエコながら10年間使用可能です。

価格は、780円です。











  


Posted by トピー  at 17:27Comments(0)護身・防災用品アクセサリ

2016年10月28日

特価継続中!snugpak(スナグパック)SJ3 ジャケット

PKウェーブ店長のトピーです。
今日は、寒く冬到来といった感じです。
秋はどこに?

SJシリーズでは、薄手のタイプで着やすいモデルです。
軽くて暖かく、タウンユースにもおすすめのモデルです。

それでも、マイナス5度ぐらいまでは対応しますので、極寒地以外では活躍します。
ミッドレイヤーとして着込みと、抜群の保温性を発揮します。

特価継続中!
























  
タグ :snugpak


Posted by トピー  at 13:51Comments(0)タクティカルウエア