2015年09月04日

Bushnellライフルスコープ特価セール!

PKウェーブ 店長のトピーです。

車検が迫っていて、どうしようかと思ってネット検索したら、近くにお店がありました。
説明も丁寧で、我々ユーザにとってはありがたいのですが、業者間の競争は厳しそうです。


世界中のハンターに愛用されているBushnellライフルスコープ
2015年モデルがリリースされました。

最近はタクティカルにも力を入れているBushnellです。
BushnellのELITEシリーズは、Tacticalも含めて、日本製ですので安心です。

高品質で評価の高いブッシュネルのライフルスコープは、ブッシュネル独自に開発したレンズ撥水コーティングシステムが施されており、霧や小雨、また湿度が高い日などでも、水滴の付着などによる視界の妨げを解消します。
今回、5%お値引きして、ご提供します。

※代理店からのお取り寄せとなります。
代理店に在庫がある場合、2-4営業日でのご発送となります。
海外取り寄せの場合、ご連絡いたします。その場合、キャンセルも承ります。



  


Posted by トピー  at 18:22Comments(0)スコープ・ダットサイト

2015年09月04日

再入荷!ミルスペックモンキー Adapt Pack


PKウェーブ店長のトピーです。

先ほど、杉並ゲリア豪雨でした。
たぶん、近くに落雷があったと思います。
迫撃砲が落ちたと思うぐらい、大きな音でした。

MIL-SPEC MONKEY(ミルスペックモンキー) Adapt Packが再入荷しました。

MSM Adapt Packは、Tactical Tailorとコラボレーション製品で、ベースはctical Taylorのリムーバブルオペレーターパックです。
MSM Adapt Packは、500デニールナイロンで軽量、かつ機能的で使いやすさを追求した約20L容量の小型パックです。

今回はフォリッジが入荷しています。
マルチカムも入荷しています。















  


Posted by トピー  at 15:26Comments(0)