2015年06月22日

あじさい 怒りのデス・ロード

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、オフで豊島園のアジサイ祭りに行ってきました。
すごくきれいで、癒されましたが、20分で観終わってしまいました。

時間が余ったので、気になっていた、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観ることにしました。
20歳の頃に見たマッドマックス2は、かなりの衝撃でインパクトがありました。

あまり期待はしていなかったのですが、すごい映画でした。
2時間、力が入りっぱなしで、疲れました。


ストーリーは、大したことないのですが、90%戦闘シーンで休む間がなかったです。
CGをほとんど使っていないというこに驚きです。

感想は、何とも言えない気持ちです。

ただ、テレビよりも劇場で観た方が、10倍迫力があります。
仕事や人間関係につかれている方、おすすめです!









アジサイ綺麗でした。





  


Posted by トピー  at 15:52Comments(0)その他諸々