2014年12月18日

入荷!WileyXフォグテック

PKウェーブ店長のトピーです。

長らく欠品しておりましたフォグテックがやっと入荷しました。

急激な温度変化、多湿状態であっても従来の曇り止めでは成し得なかった高い曇り止め効果と持続性を実現。さらにノン・アルコールなので液晶モニターやアクリル樹脂などにも使用可能となっています。


WileyXのフォグテックはフォグテックはアメリカ合衆国政府機関がNSN(備品番号)によって、調達・管理を行う新世代くもり止めです。

・乾拭き不要
・塗るだけで効果持続
・急激な温度変化に対応
・プラスチックレンズ対応
・ガラスレンズ対応






お得なボトルタイプと携帯性に優れたシートタイプがあります。
ゴーグル以外に普段の眼鏡、サングラスなどにも使用できるため、持っておくと便利な商品です。







  
タグ :WILEYX


Posted by トピー  at 21:01Comments(0)ゴーグル、アイウエア

2014年12月18日

入荷 T-Renger Hat

PKウェーブ店長のトピーです。
豪雪、すごいです。
世界でもこれだけ積もる国はないのではないでしょうか。


欠品が続いておりました装備メーカー、田村装備開発の「T-Ranger Hat」が再入荷しました。

「T-Ranger Hat」は、これまでのブッシュハットとは大きく形状を変更し、実用性に富んだ仕様となっております。
森林内で小休止などの停止の際、カモメッシュにより軽易に身体の輪郭を消す事で部隊の保全能力を著しく向上させます。
その他にも各種機能を有すT-Renger Hatは、部隊の経験則から生まれた商品であり、これからのハットの考え方を一新するアイテムです。