2014年11月05日

5.11 マーベリック アサルト ベルト

PKウェーブ店長のトピーです。

消費税議論があるようですが、
来年消費税10%に上げると思います。

5.11 Maverick Assaulters Belt マーベリック アサルト ベルトは、コブラバックル採用のクイックリリースリガーベルトです。
人間工学に基づき設計されたエルゴノミックシャープなデザインで、素早い装着が可能です。

カラーは、ブラックとサンドです。

価格は、12,420円です。










  


2014年11月05日

新型ハイドレーション GEIGERRIG(ガイガーリグ)


PKウェーブ店長のトピーです。

新型ハイドレーションシステム GEIGERRIG(ガイガーリグ)の取り扱いを開始ました。

ガイガーリグのハイドレーションシステムは、本体に付けられているパワーバルブ(ハンドポンプ)をプッシングすることで、バルブに口をつけず、水の補給が出来ます。
ポンプの空気の圧力によって水を出す構造になっており、チューブの先端を指で摘むことで、水のストッパーが外れ、スプレーのように水が吹き出します。



パワーバルブ(ポンプ)をプッシュすることで、空気のストレージに空気を送り込み、その空気の圧力で、水のストレージに入っている水を押出す仕組みとなっています。
直接、口に付けない事でリザーバーをとても衛生的に保ちつつ、水分補給が行えます(国際特許出願中)。

ガイガーリグのリザーバーは、水が入れやすいスライド方式になっています。
簡単に水の出し入れができ、お手入れも簡単で、リザーバーを裏返しにして洗ったり、食器洗い機に入れて洗う事も出来るので、クリーニングキットは必要ありません。

また、In-Line Crypto Filter(洗浄フィルタ)をチューブの間に装着することで、川や湖の水をフィルタリング(濾過)し、飲み水に変えます。パックの素材は、アメリカが定める環境、人体の安全基準をクリアしたBPA Free、PHTHALATE Free、PVC Free(素材の説明はページの最下部をご覧ください)の承認を得ています。 リザーバーは、水のストレージ(透明部分)と空気ストレージ(青部分)の2層構造。
パワーバルブ(ポンプ)を数回プッシュすることで、空気のストレージに空気を送り込み、その空気の圧力で、水のストレージに入っている水を押出す仕組みとなっています。 スプレーバルブを指で摘むか、口で軽く噛むとストッパーが外れ、ウォータースプレーが勢い良く出ます。


◎GEIGER RIG ハイドレーションシステムで出来る事
・一緒にハイキング行った友人に水を分けることができます。
・熱中症対策に、頭を冷やす為に水を流すこともできます。
・泥が付いた手や足を洗い流すことも出来ます。
・キャンプに行った時の食器などの汚れも洗い流せます。
・走り回って、喉が渇いた愛犬に水をあげることも出来ます。
・緊急時に川や湖の水をポータブルインラインフィルターを使って水をろ過できます。
・また災害時の備えにも最適です。

etc…


こんなこともできます。













取り扱いキャンペーンとしまして、11月まで表示価格より10%OFFです。




  
タグ :GEIGERRIG


Posted by トピー  at 09:51Comments(0)装備品ハイドレーション