2014年10月20日

10%OFF!ザ・防寒 Snugpakアウター

PKウェーブ店長のトピーです。

Snugpak(スナグパック)アウターが入荷しました。

snugpak(スナグパック)は、過酷な環境下での使用を前提とした高い
耐久性と快適性を追求したイギリスのアウトドアブランドです。

そのクオリティは英国,NATO軍など各国軍隊にも採用されいることで、
証明されています。

先日、先行特価、10%OFFを実施しましたが、
まだ夏モードでしたので、再度10%OFFセールです。
10月末までです!









  
タグ :Snugpak


Posted by トピー  at 22:00Comments(0)タクティカルウエア

2014年10月20日

数量限定です!LEATHERMAN(レザーマン)OHT

PKウェーブ店長のトピーです。


PKウェーブ店長のトピーです。
日が落ちるのが、早くなりましたね!

LEATHERMAN(レザーマン)OHTの特価のご案内です。

OHTとはONE HAND TOOLの略でプライヤーからナイフまですべてのツールが片手で使用することのできる画期的なツールです。
レザーマンツールでは初めて片手で軽く握って振ってプライヤーを取り出せます。
プライヤーを収納の際は、ハンドルの両側に付いているプライヤー・スライドボタンも両手で押して、スライドして収納できます。
ハンドル内に装備された各種機能は、片手で取り出せロックして使用できます。使用後の収納の際は、ロック解除ボタンを押してロックを外してゆっくりと機能をハンドル内に戻してください。

新色シルバーも登場しています。

数量限定で、このOHT各色、表示価格より15%OFF
特価在庫はなくなり次第、終了します。




  
タグ :LEATHERMAN


Posted by トピー  at 17:21Comments(0)護身・防災用品装備品