2014年09月05日

副木(ふくぼく)

PKウェーブ店長のトピーです。
錦織選手、すごいです。
日本人がテニスの四大大会で準決勝まで進むとは、信じられません。
日曜日の準決勝、楽しみです。


サムスプリント(SAM SPRINT)は、アルミ合金の両面にウレタンフォームを貼り合わせた副木です。
ソフトで身体の各部位に合わせて成型可能な万能で、かつ十分な強度を持つ、携帯に便利な特許製品です。

軍用としても、各国で採用されています。

私は、幸か不幸か、まだ骨を折ったことがありません。











  


Posted by トピー  at 18:49Comments(0)護身・防災用品緊急用品

2014年09月05日

クローズアウト特価!WOOLRICH ショートポロ コットン

PKウェーブ店長のトピーです。

今週末の土日は、横田基地友好祭です。
一昨年、行ったときは暑かったな。
年配の方が、熱射病で倒れてました。

今年は曇り時々雨ですが、涼しそうなので行ってみよう。
プログラムも面白そうです。
こちらの情報が参考になりそうです。


WOOLRICHのタクティカル・ショートスリーブ ポロシャツ4435 がクローズアウト特価です。

タクティカル・ショートスリーブ ポロシャツ4435 は、2つのループを肩の部分に配置をしてマイクロフォンなどを吊るしたり、通したりするのに適しています。
左の袖の部分には目立たないIDやクレジットカードその他小物類用のチャック付ポケットと2本挿しのペンポケットがあります。しわ防止と発汗性の高い糸を使用し、繰り返し洗濯しても効果が持続します。袖口は縁がついており、大きなロゴパッチが後ろについております。

カラーは、ブラック、ネービー、タンです。

woolrichのタクティカル・ショートスリーブ コットンポロシャツは、コットン100%でしっかりとした作りのポロシャツで、
コットン100%は、最近に日本の真夏は、暑いですが、これからの季節に最適です。

クローズアウト特価10%引きで、4,400円です。




  


  


Posted by トピー  at 16:23Comments(0)タクティカルウエア