2014年09月04日

週替わり特価品 スウェット



PKウェーブ店長のトピーです。
涼しくなってきましたね。
9月も中旬になると、早いところは紅葉です。

そこで、今週の週替わり特価品は、ミッドレイヤーとしても重宝するスウエットシリーズです。
下記商品を、表示価格から10%OFF。
シーズン初めにお買い得な企画です。






◎8.8oz SWEAT
裏起毛仕様で冬もあたたかいシャツです。






◎6.2オンス ミニ裏毛 ストレッチ ウォーム ロングスリーブ
ロングスリーブTシャツよりも厚く、スウェットよりも薄く、動きやすいトップスです。






◎8.8オンス スウェットフルジップジャケット
フルジップで、熱の調整がしやすいジャケットです。
裏起毛仕様で冬も暖かいです。



  


Posted by トピー  at 19:02Comments(0)タクティカルウエア

2014年09月04日

クローズアウト特価 ブラックホーク ミッドレイヤー

PKウェーブ店長のトピーです。
昨夜は、久しぶり歌舞伎町を通りましたが、危なそうな人がいっぱいでした。
あまり行かないようにしよう!

Blackhawk のミッドレイヤーシャツが廃番となり、在庫のみクローズアウト特価20%引きです。
下記の3点で、在庫のみ、カラーはコヨーテのみです。

Blackhawk 3/4 Zip Soft Fleece Pulloveは、通気性のソフトシェル構造で、防風性があります。
快適なフリースの裏地は十分な暖かさを提供します。
柔軟なプルオーバーは、動き易く、ミッドレイヤーとしても、アウターとしても着用できます。




◎Blackhawk(ブラックホール) 3/4 Zip Soft Fleece Pullover 特価7,840円





◎3/4グリッド フリース プルオーバー 特価7,520円です。





◎Grid Fleece Jacket(グリッド フリース ジャケット)特価7,600円です。



  
タグ :Blackhawk


Posted by トピー  at 11:51Comments(0)タクティカルウエア