2014年08月25日

特価!Rothco リップストップデューティパンツ

PKウェーブ店長のトピーです。

Rothco(ロスコ) KHAKI RIP STOP TACTICAL DUTY PANTSは、法執行機関などのローエンフォースメント向けに開発されたタクティカルデューティーパンツです。 ポリエステル65%、コットン35%リップストップ採用のライトウエイトパンツです。
履き心地やポケットの配置など、、結構いい感じです。
ウエスト部のゴムが隠れたデザインは、いいですね。
価格は、特価、4,800円です。
在庫のみです。



  
タグ :ROTHCO


Posted by トピー  at 17:25Comments(0)タクティカルウエア

2014年08月25日

明治神宮 夏休み

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は夏休みで、どこか出かけようと思っていました。
あるテレビ番組で明治神宮を紹介していました。
そう言えば数十年前東京に出てきてから、一度参拝してから久しく参拝してなかったなあ、と思い出かけることにしました。

原宿駅に着くとすごい人出。
よさこい祭り 原宿元氣祭が行われていました。
元気な踊りで、パワーをもらった気がしました。






いきなり緑いっぱいで、空気が新鮮に感じました。




広大な敷地で、厳かな雰囲気。
都心とは思えず、とてもよい気持ちになりました。
外国の方を多く見かけました。
外国の方にとっても、よい場所だと思います。






ここから、明治神宮内の御苑という場所です。
ちなみに、500円かかります。

静かで、緑がさらに多くなります。





池もあり、大きなスッポンがいました。紅葉の頃はきれいだろうな。




そして、今回のメイン。
パワースポットの清正の井戸です。

清正の井戸を携帯の待ち受けにすると、運気が上がるそうです。





明治神宮は、都心の癒しスポットで、四季折々の雰囲気を感じられる場所です。
また、行きたいです。


  


Posted by トピー  at 10:05Comments(0)その他諸々