2014年02月02日

LUMINTOP (ルミントップ) 10%OFF 在庫のみ



PKウェーブ店長のトピーです。
自動車保険の契約が終了のご案内、のハガキが来ました。

えっ!!

そういえば、更新手続きしていなかったのを思い出しました。
即、電話で更新手続きを行いました。

この1週間、無保険で走っていたと思うと、ゾッとしました。
この期間、事故を起こしていたら、ほぼ人生終了...でした。

皆様も気をつけてください!
ちなみに契約終了後、更新できるのは1週間です
※保険会社によって、違うかもしれません。



LUMINTOP (ルミントップ) のフラッシュライトも、残念ながら供給が滞っているため、
在庫のみ10%OFFでご提供します。
売り切れの場合、ご容赦願いいます。



  
タグ :LUMINTOP


Posted by トピー  at 10:36Comments(0)フラッシュライト

2014年02月02日

NITECORE 10%OFF 在庫のみ


PKウェーブ店長のトピーです。
もう2月で、早いですね。
そろそろ、花粉シーズン、要対策です!


NITECOREのフラッシュライト、人気がありましたが、残念ながら供給が滞っているため、
在庫のみ10%OFFでご提供します。
売り切れの場合、ご容赦願いいます。



  


Posted by トピー  at 10:22Comments(0)フラッシュライト