2013年12月09日

12月9日の記事

PKウェーブ店長のトピーです。
さらに寒くなってきました。
防寒にも対応するグローブをご紹介します。

ダマスカス Tempest All-weather gloves テンペスト オールウェザーグローブは、手のひら全体を、グリップスキンテクノロジーで覆われているので、あらゆる湿度においても確実なグリッピングを提供します。
またKOLON 社によって開発された通気性があり、防水性と高度な透湿性を併せ持った蒸れにくく濡れにくいNASA の宇宙服にも使用されている特殊素材HIPORA( ヒポラ) を内側に使用。手の甲には 雨風に強いTaslan ナイロン、リスト部と外郭をネオプレーン材により着用による抵抗を減らし快適な動作を実現しています。





  
タグ :Damascus


Posted by トピー  at 21:00Comments(0)

2013年12月09日

パワースポット

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、またまたパワーをいただきにパワースポットに行ってきました。

今回のパワースポットは、甲府の武田神社境内にある「姫の井戸」です。
武田神社は武田信玄公を御祭神としている神社です。










「姫の井戸」信玄公ご息女誕生の際、産湯に使用されたことから「姫の井戸」と名付けられました。
武田神社は信玄公居館の躑躅ヶ崎館跡につくられています。

境内にも石垣などが残っており、400年前に、ここが戦国時代の舞台になっていたと思うと
不思議な感じがしました。








境内には、「君が代」でも詠まれているさざれ石もありました。



  


Posted by トピー  at 17:33Comments(0)その他諸々

2013年12月09日

BERETTA 純正M92Fシリーズ用グリップ(左右)


BERRETA(ベレッタ) 純正M92Fシリーズ用グリップ(左右)実物 が再入荷しました。

M92ユーザーにおすすめのグリップで、欠品すると長期間入荷しません。
この機会に是非、ご検討下さい。











  
タグ :BERETTA


Posted by トピー  at 13:23Comments(0)タクティカルギア