2013年11月23日

BLUE FORCE GEAR ITWファーストマグホルダー

BLUE FORCE GEAR(ブルーフォースギア)ITW FAST MAG MAG HOLDER, 556, MOLLE ITW ファーストマグホルダーは、M4(5.56mm/.223) マガジン収納( 実銃用に設計)
MOLLEタイプとBELTるーぷたいぷがあります。



◎BLUE FORCE GEAR(ブルーフォースギア)ITWファーストマグホルダー 556, MOLLE









◎BLUE FORCE GEAR(ブルーフォースギア)ITWファーストマグホルダー, 556, belt






  
タグ :BLUE FORCE GEAR


Posted by トピー  at 23:58Comments(0)バッグ、ポーチ

2013年11月23日

東京ラーメンショー2013 第2幕



PKウェーブ店長のトピーです。
先日、テレビを見ていたら、駒沢公園で東京ラーメンショー2013を開催しているとのこと。
近くに行く、用事があったので、混んでいるだろうなと思いながら、行ってみました。
平日のお昼前だったせいか、ちょっと離れた駐車場に駐車できました。






会場に着いて、並ぼうとしたら、チケット制ということで、
チケット売り場に。

チケットは1枚800円です。何枚必要ですか、言われましたが、とりあえず1枚。

少し悩んで、

二代目海老そば けいすけ×白樺山荘 伊勢海老味噌らーめん”

に並びました。






全体的にあまり混んでいなくて、5,6分待ち

外のベンチやテーブルで食べている人もいましたが、
テント内のテーブルでいただきました。
お水コーナーがなかったので、水なしで。

”ミネラルウォーター”の用意は必要ですね。

おいしかったです。
量は、普通のカップラーメンぐらいで、もう1杯いけそうだったのですが、
時間があまりなかったので、早々に退散。

後で、もう一杯食べておけばと、少し後悔。






食のイベント、はじめてでしたが、意外と楽しかったです。
日本のいろいろなラーメンを1か所で食べられるのは、魅力です。
また、行こうかな。
土日はすごい人になりそうですが、晴れていると駒沢公園、紅葉がきれいですので、
紅葉狩りついでに、いかがですか。




  


Posted by トピー  at 15:50Comments(0)ショップ運営