2013年05月27日

Underarmour(UA) Tactical Range Polo


アンダーアーマー(UA) Tactical Range Poloは、マイクロピケ素材で、クラシックデザインのUA TacticalRange Poloシャツは、 快適で、清潔かつ優れた感触を保持します。
ArmourBlock®抗臭技術は長く、あなたのポロは新鮮に保つために臭いの原因となる微生物の増殖を防ぎます。
30+ UPFは、太陽の有害な光線から守ります。
リブカラーは、耐久性と快適性を高めます。
背面の首元にステルスロゴが施されています。

カラーは、サンドカラーになります。









  
タグ :UnderarmourUA


Posted by トピー  at 17:43Comments(0)タクティカルウエア

2013年05月27日

御礼 大阪ショットショー


PKウェーブ店長のトピーです。
昨晩、大阪ショットショーより、無事戻ってきました。
たくさんの方に当店ブースお越しいただき、ありがとうございました。
当方、疲れている様を表に出してしまい反省しております。

今回も直前でホテルがとれず、カプセルホテルに宿泊しました。
前回ちょっと騒音でうまく寝れなかったので、今回耳栓がわりに、
イヤマフを持参しました。
圧迫感があるため、一晩中つけてられないですが、騒音効果は抜群でした。

今度は、EAR-Defender EP-4をモニターしてみます。


今回宿泊したのは、スパディオをいう天然温泉のカプセルホテルです。
アメリカ村の会場から、ちょっと離れていましたが、温泉は気持ちよかったです。






ホテルからの途中、変わった建物が。 FM大阪の建物でした。





乙夜さんもマルチカムBDUでご来店、かっこいいと思います。











  


Posted by トピー  at 12:46Comments(0)イベント情報