2012年11月23日

再入荷、TASCO BKRD-30

PKウェーブ店長のトピーです。
HPリニューアルしましたが、かなりミスが見られます。
致命的な箇所はなさそうですので、少しずつ修正していきます。
何かおかしいところありましたら、教えてください。

★HPリニューアル記念、Tシャツプレゼント実施中です。

TASCO BKRD-30ダットサイトが入荷しました。
小型軽量で使いやすさ優先の入門用ダットサイトですが、チューブ径30mm、5M.O.A. Redドット、0-11段階調光と幅広く対応できるロングセラー商品です。










  
タグ :tasco


Posted by トピー  at 17:05Comments(0)スコープ・ダットサイト

2012年11月23日

HPリニューアル

PKウェーブ店長のトピーです。
PKウエーブ開店以来、初のHPリニューアルです。

商品も増えて、当初のカテゴリーと合わなくなってきていました。
そして、是非行いたかったのが、商品カテゴリーからのインデックスとブランド(メーカー)からのインデックスでした。
これで、少し商品の検索がしやすくなると思います。
ただ、まだ商品カテゴリのバランスが悪い箇所があり、もう少しわかりやすくカテゴライズしたいと思います。

前にあった商品が見つからない、といった場合、ご遠慮なくご連絡ください(お問い合わせフォーム)。


また、HPリニューアル記念としまして、ご注文10、000円ごとに、Tシャツをプレゼントします。
ブラック無地で、サイズはM,Lです。ご注文時に備考欄にご希望のサイズをご記入ください。






いや~、それにしてもこの1週間疲れました。
サイトの移行に加え、謎の胃痛、そして謎のじんましんと疲れのせいか、年のせいか。
あまり無理はできないですね。
皆様もお体に気をつけてください。
  


Posted by トピー  at 02:52Comments(0)ショップ運営