2012年02月09日

処分特価 高性能軍用双眼鏡 329MR


高性能軍用双眼鏡 329MRは、
完全防水で、防曇性の高い、100%ニトロゲンガス封入の高性能軍用双眼鏡です。
耐衝撃性・耐久性にも優れており、激しい使用状況下でも高性能を維持できます。
5mの水圧に耐えることができます。

超特価 限定2個 25,800円です。
光学的にも優れた双眼鏡です。





  
タグ :軍用双眼鏡


Posted by トピー  at 21:13Comments(0)双眼鏡

2012年02月09日

東京ビックサイトにて


昨日、ギフトショーを観に、久しぶりに東京ビックサイトに行きました。
久々なので、道迷ってしまいました。

東京ビックサイトは、湾岸エリアにあり、眺めも良く気持ちいです。
以前は、よく出展者側で行っていましたので、嫌な思い出もありますが、懐かしい感じでした。

駐車場から、新しくできた東京ゲートブリッジが一望できます。
今度は、近くまで行ってみたいです。
※、2012年(平成24年)2月12日開通予定のようです。



↓ 確かに恐竜っぽくて、迫力があります。









  


Posted by トピー  at 14:34Comments(0)その他諸々

2012年02月09日

新登場!ミルスペック ダットサイトPDX-11


高性能ダットサイト「ミルスペック ダットサイトPDX-11」が登場しました!

最新の超省電力設計で、クリアーな視界と正確に光る精密なダットで、非常に狙いやすい高性能ダットサイトです。

耐衝撃性・防水性に優れるワンチューブで作られたボディと細かなビス1本にいたるまで100%日本製です。
しかも、ダットは3カ月以上も持続して点灯し続ける省電力設計です。そのため、1回の任務での電池切れの心配はほぼありません。

なんと、日本製ですので、クオリティはバッチリです。



初回特価、25,550円 3月末まで
※初回入荷がなくなり次第、終了します!












  
タグ :pdx11


Posted by トピー  at 09:52Comments(0)スコープ・ダットサイト