2011年11月29日

Newターニキットパウチで


先日、はじめてNewカラーブラウンのターニーキットパウチで、出かけました。
リップストップは、太陽に当たるときれいでした。

主に携帯電話を入れていました、ベルクロで開閉がスムーズで車内でも取り出しやすかったです。

ラジマグも活躍中です。デジカメと財布の収納にバッチリです。

この日は、コンドル ソフトシェル、コンドル プルオーバーVertxタクティカルパンツ、、5.11 タクティカル・トレーナーMIDシューズ 
そして、ヘッドウエアは、BERRETA Stretch Hat 、結構似合っていると思いますが??










  
タグ :tuff市郎


Posted by トピー  at 23:26Comments(0)バッグ、ポーチ

2011年11月29日

入荷!WOOLRICH ELITE オペレータCAP


人気のWOOLRICH ELITEの Operator CAP(オペレータキャップ)が入荷しました。

シンプルナデザインが人気です。
カラーは、カーキ、ブラック、ODです。
そして、価格は2,000円とリーズナブルな価格です。












  


Posted by トピー  at 18:16Comments(0)アクセサリ

2011年11月29日

パワースポット

先日、パワースポットで人気の戸隠神社に行ってきました。
パワーをもらってきました。


そして
・平和でありますように
・日本が繁栄しますように
・商売が繁盛しますように

と祈念してきました。




↓ 中社です




↓ 九頭龍神社です。




↓ 奥社です。



  


Posted by トピー  at 14:25Comments(2)その他諸々

2011年11月29日

イヤーディフェンダーは


PKウェーブ 店長のトピーです。

イヤーディフェンダーのお客様から、パチンコで重宝しているというご使用例をいただきました。
店員さんの声をよく拾ってくれます(^^)自分の台の音をもよく聞こえるので、大変重宝しています、とのことです。
う~ん、なるほどです!


内部の蓋についてのお問い合わせですが、蓋をすると、大きな音だけでなく、小さな声などもカットします。
蓋をしないと、大きな音はカットしますが、小さな音、声は拾います。周波数でカットしているとのことです。

このイヤーディフェンダーは、人間の耳を最新科学で研究して開発された新世代のイヤープラグです。
小さい音は通し、大きな波長の振動数の音は通さない、しかも、耳に確実にフィットしますので、ずれたり、外れたりしません。普通に話すことができますので長時間し続けても大丈夫です。

自衛官にも人気があり、工事現場やモータースポーツなどにもおすすめです。



◎EAR-Defender〔イヤーディフェンダー〕







  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)装備品