2011年08月20日

5.11 Flex-Tac Stryke Pant

PKウェーブ店長のトピーです。

先日、車を車検に出したのですが、車検をお願いした自動車工場との付き合いは、かれこれ30年になります。
大学生の時に乗っていた中古車が、深夜故障して動かなくなってしまい、近くの自動車修理工場まで押して、張り紙にて修理をお願いしたことがはじまりです。
その後、修理に車検にお世話になっています。
そこの社長さん、もう74歳なのですが、お元気で身体も引き締まっています。理由をお聞きするとウォーキングでした。
カメラ片手に40,000歩近く、歩くようです。
私も見習いたいと、ホント思っています。


5.11 Tacticalより Flex-Tac Stryke Pant(フレックスタック ストライカーパンツ )が入荷しました。

フレックスタック™Strykeパンツは、5.11タクティカルの全く新しい画期的な次世代タクティカルパンツです。ストレッチ素材を取り入れた新しい独自の素材を開発しました。

フレックスタック™は、独自の繊維と5.11タクティカル専用に開発された革新的なファブリックです。
軽量、通気性、綿/ポリエステルリップストップは、スパンデックスを使用せずにストレッチ糸を組み込むことで、伸縮性そして通気性、色あせ防止、耐久性に優れたパフォーマンスを実現しています。カーゴポケットは、フラップ式ベルクロで開閉します。5.11のロゴがクオリティの高さを表しています。
バックポケットもフラップ式ベルクロを採用しています。

この Flex-Tac Stryke Pant(フレックスタック ストライカーパンツ )は、オールシーズン着用できる、新世代タクティカルパンツです。


















  
タグ :5.11


Posted by トピー  at 22:24Comments(0)タクティカルウエア