2011年06月09日

GARMIN ForeAthlete 410

GARMIN ForeAthlete 410は、距離/タイム/ペース(スピード)だけでなく、より豊富なトレーニングや自転車などの拡張性にも対応したフラッグシップモデル。
任意でのラップ取得やトレーニングもより楽しくなるバーチャルパートナー。Foreathlete110/210にない高機能がつまっています。また、衛星捕捉及び処理速度が向上したHotFox対応となっています。

使いこなすと、楽しいツールです。


◎【GARMIN(ガーミン)】ForeAthlete 410

  


Posted by トピー  at 16:20Comments(0)その他商品

2011年06月09日

渋谷 喜楽


一昨日、久しぶりに、私のお気に入りのラーメン屋、渋谷 喜楽に行ってきました。
渋谷 喜楽は、私が学生時代から行っているので、かれこれ30年近くなります。
学生の頃は、喜楽の近くの東急本店通り沿いのサンエトワールという喫茶店でアルバイトしていました。
よく、ケーキをつまみ食いしていました。
喜楽に行くと、その頃をつい思い出してしまいます。

喜楽で大体注文するのは、もやし麺、たまにチャーハンです。
昔、彼女と一緒に行っていたときは、シェアしていたのですが、一人が多くなると、チャーハンかラーメンか、迷いに迷います。
今回は、久しぶりにチャーハン、相変わらず、おいしいですな。

渋谷も さすがに30年も経つとだいぶ様相が変わりましたね。
特に雰囲気が、昔の歌舞伎町みたいになってしまいました。
センター街は、怖くて行きません。

あまり変わらないのは、109、麗郷、BAR門、そして喜楽の味ぐらいでしょうか。





  


Posted by トピー  at 13:33Comments(5)ショップ運営