2011年04月27日

condor入荷

PKウェーブ 店長のトピーです。

condor(コンドル)の入荷情報です。
シーズンが過ぎての入荷ですので、300円から500円お値引き中です。
後、半年もしましたらまたシーズンがはじまります。早めの購入、いかがでしょうか。


●CONDOR PHANTOM Soft Shell Jacket(ソフトシェルジャケット) 606 フードなし





CONDOR SUMMIT Soft Shell Jacket(ソフトシェルジャケット) 602 フードあり








■CONDOR ALPHA Mirco Fleece Jacket(マイクロフリース・ジャケット) 601 フードなし



  


Posted by トピー  at 20:12Comments(0)タクティカルウエア

2011年04月27日

CONDOR SIERRA Hooded Fleece

PKウェーブ店長のトピーです。

シーズンが過ぎつつありますが、condorアウターが入荷しました。


SIERRA Hooded Fleece Jacket 605」は、スーパーフリース素材を使用したフリース・ジャケットは、フロント・ダブルジッパモデルです。チェストポケット、ウエスト部に左右のポケット、左腕にはスリーブポケットを施されています。また、袖には親指を通す穴があいています。
また、脇にはベンチレーション機能を備えています。 そのため、これからの気温の差の大きい季節に最適です。

SIERRA Hooded Fleece Jacket 605は、9,900円となっていますが、次のシーズンでは若干値上がりを予定しております。
この機会に是非、ご検討ください。


◎CONDOR SIERRA Hooded Fleece Jacket(マイクロフリース・ジャケット)605 フードあり









  


Posted by トピー  at 17:10Comments(0)タクティカルウエア

2011年04月27日

処分価格 WOOLRICH ショートシャツ ネービー

PKウェーブ店長のトピーです。

日光・湯西川の伴久ホテルが破産しました。
経営は厳しかったようで、今回の震災、また放射能の風評によるキャンセルが決定的だったようです。
数年前、伴久ホテルに行ったことがあります。施設は豪華でしたが、中国人観光客がかなり多かったです。
中国人観光客のキャンセルも大きな要因だと思いますが、個人的には、外国人が多い宿にはあまり行きたくないです。
栃木県の旅館は放射能の風評でかなり厳しいようです。風評であるなら、各旅館がガイガーカウンたーで日々の測定値を公開すれば、不安感も減ると思うのですが。
また、東北や栃木、茨城限定の宿泊・レジャークーポンを政府が発行したらよいのではと思ったりします。

処分コーナーに、【WOOLRICH ELITE】 タクティカル・ショートスリーブシャツ 〔ネービー〕を追加しました。
処分特価ということで、【WOOLRICH(ウールリッチ)】 タクティカル・ショートスリーブシャツ 〔ネービー〕 を5,300円でご提供します。数量限定ですので各サイズがなくなり次第、終了いたします。
ウーリッチのエリートシャツは実用的な要素が取り入れられており、気候に適応し、大変着心地よく設計されております。特にこのシャツの特徴は後ろがポリエステル・メッシュ3ピースで風通しが良く、背中の上部下半分で温かい空気を排出し冷たい空気を取り込みます。
ネービーカラーは、日本ではあまり出荷されておらず、ある意味希少カラーです。


◎タクティカル・ショートスリーブ ※画像はカーキです。

  


Posted by トピー  at 13:14Comments(0)タクティカルウエア