2011年03月22日

WOOLRICHタクティカルベスト

PKウェーブ店長のトピーです。

今年は花粉症、気合いで乗り切ってやる、と思っていましたが、甘かったです。
ここ数日、あまりにひどいので、空気清浄機を買いました。以前もありましたが、3,4年前に捨てましたが、その後は何とかなっていました。
いいものは、4,5万円しますが、あるサイトで、高いものをひとつ使いよりも、安いのを数台置いた方が花粉症には効く、とありましたので、
安いタイプを2台購入。昨日今日と雨だったので、症状は落ち着いています。
明日以降、空気清浄機の効果が試されるでしょう。


タクティカルベスト、ライトウエイトベストのカーキも特価セール中です。
【WOOLRICH ELITE】 エリート タクティカル・ベスト カーキ、特価8,900円、
ライトウエイトベスト カーキを、大特価5,900円でご提供します。
そろそろ、ベストの注文が増えてくると思いますので、早めのご検討をよろしくお願いします。




◎【WOOLRICH ELITE】 エリート タクティカル・ベスト〔カーキ〕





◎【WOOLRICH ELITE】 エリート タクティカル ライトウエイトベスト 〔カーキ〕 特価

  


Posted by トピー  at 21:51Comments(0)タクティカルウエア