2011年01月10日

5.11 STATION GRIP GLOVE

PKウェーブ店長のトピーです。
かなり冷え込んできました。東京でも氷点下になりそうです。
車の運転は気を付けてください。


◎5.11 TACTICAL STATION GRIP GLOVE #59351



5.11 TACTICAL STATION GRIP GLOVEは、IroncladパフォーマンスWear社とのパートナーシップで開発された商品です。グリップ力に優れたワーキング用多目的グローブです。


グリップ力があるので、バイクや自転車にもGOODです。
厚手ですので、防寒にもなります。
私はかっこいいかな、と思います。そして、5.11のロゴが光ります。
価格も3,400円とお手頃価格です。

  


Posted by トピー  at 19:25Comments(0)タクティカルグローブ

2011年01月10日

御礼!2011’新春ブラックホール

PKウェーブ店長のトピーです。

2011’新春ブラックホール、腰痛と筋肉痛が残っていますが、何とか無事に終了できました。
多くの方に来店いただき、ありがとうございました。感謝いたします。
持っていく商品に限界があり、またサイズ欠品など、申し訳ございませんでした。












また、トモ・ハセガワ氏による「サバイバル術デモンストレーション」や「ステイジバック、タクレット デモンストレーション」がありました。非常にためになる、実戦的なデモでした。
ステイジバッグは、シューティングに必要な道具を一式持ち運びできるよう、永田イチローさんらが開発したバック。2月初旬発売予定。
※タクレットは、マグレットLをさらに収納強化し、ガンも収納できるように開発されたポーチで、今春発売予定です。










その中でも、非常に共鳴できるお話がありました。ステイジバック、タクレットをはじめ、タクティカルウエアなどは、製作者の工夫、思いを感じつつ、自分なりに使いこなし、応用していくことで、ライフスタイルがおもしろく、またより合理的に変化させていくことが楽しくなってきた。
というような内容でした(ちょっと正確ではありませんが、私の感じた内容です)。
これは、私が漠然と思っていたことでした。
例えば、タクティカルパンツをとっても、5.11、woolrich、Blackhawk、vertx、eotacなどあり、どれも機能性とデザインを追求していますが、一長一短あります。
タクティカルブーツやアウターもそうです。
自分の仕事に応用すると、また楽しくなります。

今年は、在庫が薄くはなりますが、多くのブランドをブランドを取り扱ってみたいと思っています。
今後とも、PKウェーブをよろしくお願いします。

  


Posted by トピー  at 12:41Comments(0)イベント情報