2010年06月27日

防刃 甲冑ベスト 

PKウェーブ 店長のトピーです。

防刃 甲冑ベストがリリースされています。
防刃レベル3で、 「両面保護型」「前面保護型」「後面保護型」の3タイプがあります。
軽量で、防刃レベルも高いベストです。
"特殊な圧延処理を施した1枚のステンレスから成型された甲冑型の防刃ベストです。
軽くて丈夫なパネルは予め体のラインにフィットするようプレス加工されています。"

そのため、スリムな方におすすめで、私のようにおなかが出ていると下腹が金属パネルを押し上げるので着用には向いていないとのことです。その分、COOLなデザインに仕上がっています。






  
タグ :防刃ベスト


Posted by トピー  at 21:21Comments(0)護身・防災用品

2010年06月27日

夏、意外と売れるもの

PKウェーブ 店長のトピーです。

夏、意外と売れるものにブーニーハットがあります。
数量的にはそれほど多くはないのですが、根強い人気があります。
ブーニーハットは、熱帯地帯などで戦闘時に着用される帽子で、ジャングルハット,ブッシュ-ハットとも呼ばれています。
ワイルドで、ファッション性もあり、個性的です。
【WOOLRICH ELITE】 ブーニーハットは、3インチの縁が太陽光から守り、メッシュ・スクリーン処理が施された4つの穴が通気孔の役割を果たしてくれるので快適にかぶり続けることができます。また100%綾織りコットンに撥水加工を施してあるので、全天候下で使用可能です。

ひさしも長めですので、夏のアウトドアにもcoolです。
今回、カーキ、ブラックのMを特価でご提供します。
USサイズですので、ウエアとは反対に、日本人は頭が大きいため、”M”だと少し小さめです。



◎【WOOLRICH ELITE】 ブーニーハット 
  


Posted by トピー  at 09:19Comments(0)タクティカルウエア