2010年05月24日

シュアファイア ボールペン 2

PKウェーブ 店長のトピーです。
岡田JAPAN、完敗でした。最近気持ちよく勝った試合の記憶がありません。
このままワールドカップ突入しますが、起死回生を狙うにはラッキーボーイ(ラッキーガイ)を投入してもらいたいです。
さて、SUREFIRE PENⅡにピンクが追加されました。
こちらを各色1本づつ特価10,900円でご提供します。

SUREFIRE PENⅡは、ボディー材質はsurefireに使用されている材質と同様の物が使われておりオーバースペックな耐久性を実現しております。また、ポケットクリップにはステンレスを使用して耐久性を上げています。今回のPENはプッシュ式のためより実用的に使えます、またペンの持ちやすさを考慮したデザインとなってます。

私は、このSUREFIREのPEN、プレゼントにお勧めだと思いますが、女性の方どうでしょうか。


◎【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン 2(The Surefire Pen 2) ノック式
  
タグ :SUREFIREPEN


Posted by トピー  at 21:56Comments(0)その他商品

2010年05月24日

G3 NITRON特価、限定2個

PKウェーブ 店長のトピーです。
宝くじの4割が自治体の収益になっていたなんて。やっぱり儲かるのは胴元だけのようです。
しばらく、宝くじ買う気が失せてしまいました。

またまた、SUREFIREからの特価品です。
G3 NITRON(G3 ナイトロン)特価7,300円です
※キセノンタイプで、LEDではありません。
までになかった高硬度で軽量のポリマーボディで3バッテリーで105ルーメンのハイパワーフラッシュライです。


◎G3 NITRON(G3 ナイトロン)



  
タグ :SUREFIREG3


Posted by トピー  at 13:57Comments(0)フラッシュライト