2010年05月15日

INOVA 24/7 スマートブライト アクセサリーセット

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日も東京は寒かったです。久しぶりに友人と渋谷で飲んだのですが、飲んだ場所は、友人ご用達ののんべい横丁の焼鳥屋さんです。
2カ月先まで予約が埋まっており、一元に厳しいお店です。お母さん、お一人で営まれています。各焼き鳥は巨大で今まで食べたことがないくらい新鮮でした。お店の定員は11名ですが、7.8名で一杯のところ、詰めて座る感じで、片手しか使えないぐらいでした。(体を少し横に向けているため、片手しか使えませんでした)
イチローさんも帰国の際、よく立ち寄られるとのことです。(大リーガーのイチローさんですよ)

刺激的な飲み会でした。気軽に行けないのが、ちと残念です。

INOVAの24/7 スマートブライト アクセサリーセットを数量限定特価でご提供しております。
INOVA24/7 スマートブライトは、米国イノーバ社製、フラッシュシグナルを発生するストロボライトで、アクセサリーキットが付属したセット商品です。
本体は、8段階の発光パターンの切り替えが可能です。

付属のバンドやマウントで、首からぶら下げたり、ヘッドバンドに付属することや、マグネットで金属に付けることなど、様々な用途で使用できます。
米軍に採用され、以前メディアにも紹介された隠れたヒット商品です。
ランタイムは、SOSシグナルモードで100時間、ロケータービーコン(5秒に1度点滅)モードで15,000時間と遭難時や緊急時に威力を発揮します。
是非、アウトドアや山登り、トレッキングの季節ですが、非常時用にブッシュネル BACKTRACKとあわせて、持っておいてほしい逸品です。


◎INOVA 24/7 SMART BRIGHT ACCESSORY SET (24/7 スマートブライト アクセサリーセット)





  


Posted by トピー  at 18:29Comments(0)フラッシュライト