2010年05月06日

vertxショートパンツ入荷

PKウェーブ 店長のトピーです。

vertx(バーテックス)のショートパンツが入荷しました。
タクティカルパンツのデザインを継承しており、クオリティの高さが感じられるショートパンツになっています。
現在入荷のカラーは、カーキ、デザートタンで、ODはまもなく入荷の予定です。

vertxのパンツは、履き心地がよく、私も履き始めて1カ月になりますので、近日中にレポートしたいと思います。
また、vertxは少しずつではありますが、認知度が上がっている気がします。
これは、当店の宣伝にもよりますが、半分は海外などからの情報発信のようです。アークテリクスのブランド力もかなり影響していると思います。


◎【vertx(バーテックス)】tactical short pants(タクティカル・ショートパンツ)
  


Posted by トピー  at 23:15Comments(0)タクティカルウエア

2010年05月06日

WileyX GUARD新登場!

PKウェーブ 店長のトピーです。
イベント疲れが取れないまま、GWも終わってしまいました。
4月の中旬に雪が降ったのが嘘のような、夏モードとなっています。

WileyX(ワイリーX)から「新型」軍用アイウェア - GUARD(ガード)が入荷しています。
WileyX GUARD(ガード)は、軍用に開発されたレンズ交換が可能なデュアルレンズ採用の軍用アイウェア - CEP(Combat Eye Protection)で、重圧度衝撃の際、レンズが眼球を圧迫しない日本時対応モデルです。


ミルスペックはもちろんのこと、今回はかなりリーズナブルな価格になっています。
4月に一部入荷されたようですが、即完売で、再入荷ということです。
前回は数量も少なかったようです。
目を守るということでは、スポーツやアウトドアにもおすすめです。


◎【WileyX(ワイリーX)】「新型」軍用アイウェア - GUARD(ガード)






  


Posted by トピー  at 17:19Comments(0)ゴーグル、アイウエア