2010年03月08日

フォグテック

PKウェーブ 店長のトピーです。

昨日の日曜洋画劇場「ザ・シューター 極大射程」見ました。
結構、楽しめました。最初シリアスかなと思っていたら、だんだんスーパーヒローものになってきて、最後は悪を倒すという、明快さはよかったです。
最近は、最後が気持ち悪い終わり方をするのが増えてきて、何ともいやな気持になるのは勘弁です。
ただ、1,600m先は、ゴルゴ13並みで、可能性はどうなのでしょう。

さて、【WileyX(ワイリーX)】フォグテック シートタイプ(5枚入りセット):デジタル・カモフラージュ・パッケージ ver.をリリースしました。
フォグテックはアメリカ合衆国政府機関がNSN(備品番号)を付けて、調達・管理を行う新世代くもり止めです。
フォグテックは、元々バイク乗りのためにヘルメット・シールドやゴーグル・レンズ(プラスチック系レンズ)の”くもり”対策として、特許技術によって生み出されました。そして現在、この新世代”くもり”止めフォグテックは、その安全性と効果が高く評価され、アメリカ合衆国の政府機関(法執行・軍など)でも使用されています。

この、「デジタル・カモフラージュ・パッケージ ver.」は、ビニールパックは光の反射を抑えた表面加工が施されています。また、握り潰したり、フォグテック・シートを取り出してもビニール特有の”パリパリ”という音が出難くなっています。

また、お徳用 フォグテック ボトルタイプ(30ml) もあります。
ウィンタースポーツや、通常使用のメガネ、バイク用グラスなど用途は多様です。



◎【WileyX(】フォグテック シートタイプ(5枚入りセット):デジタル・カモフラージュ・パッケージ ver.




◎【WileyX(】お徳用 フォグテック ボトルタイプ(30ml)
  


Posted by トピー  at 23:04Comments(0)ゴーグル、アイウエア