2010年02月23日

GPSナビゲーター 

PKウェーブ 店長のトピーです。

BushnellのGPSナビゲーター 「BACKTRACK(バックトラック)」は、現在いる場所を記憶し、その場所まで必ず誘導してくれる優れた簡易GPS。
これさえあれば山の中でも、悪天候でも必ず登録した場所へ戻れます。

バックトラックGPSは今いる現在地を3箇所まで記憶することができます。その3箇所の記憶した場所へ矢印で誘導してくれます。このGPSは地図で表示はしませんので世界中のどこでも使えます。最大999km離れた場所まで誘導してくれます。これさえあれば見ず知らずの地区に行っても必ずホテルや基地へ帰ってこられますので安心してお出かけができます。
シンプルだからこそ、活用範囲も広くなります。

例えば、
・海外で、街歩きのとき、要所要所でポイントしておきます。
ホテルや、仲間と待ち合わせなどにも便利です。

・私はたまに山歩きをするのですが、たまに道が分岐しているように思われる個所があります。
そういう時に、ポイントしておくと、分岐まで引き返すのが楽になります。

・ディズニーランド(ここ数年、行っていませんが)や大型ショッピングセンターの駐車場。
なぜか、車を見つけられないことを繰り返しています。



GPSナビは、遊びにも使えそうです。
子どもでも使えそうなぐらい操作は簡単で、おすすめのアイテムです。


◎【Bushnell】GPSナビゲーター BACKTRACK(バックトラック)



  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)その他商品