2009年12月02日

再入荷!エリート ウォータープルーフ・パーカー

PKウェーブ 店長のトピーです。


【WOOLRICH ELITE】 エリート ウォータープルーフ・パーカー(Elite Waterproof Breathable Parka が再入荷しました。
このところ、エリート ウォータープルーフ・パーカーが売れてきています。
初回入荷が6月頃とこれから暑くなろうとしている時期でしたので、当初売れ行きは...でした。
人気が出てきた理由は、時期以外に価格と機能性があると思われます。

当初、3万円台中~後半の価格設定を予定しておりましたが、私の弱気(?)から2万円台中盤に抑えたことも大きいようです。
また、ご購入いただいたお客様からメールをいくつかいただいておりますが、機能性と軽さでかなり満足いただいているのが、うれしい限りです。個人的には、色合いもgoodだと思います。
ライトウエイトハードシェルと勝手に名づけしました。アウトドアのアウターとしても、OKです。
現在、S,M,Lまでを在庫しておりますが、XL以上はお取り寄せいたします。(3週間から1ヶ月ぐらいです)



◎【WOOLRICH ELITE】 エリート ウォータープルーフ・パーカー(Elite Waterproof Breathable Parka )





正面ジッパーの内側の両サイドにもジッパーポケットがあります。そして、上部はベルクロでしっかりと首の上まで留められます。



デザインも洗練されています。両サイドのポケットの内側に、サイドポケットがあります。ジッパーは付いていませんので手を差し入れると楽です。ハンカチやティッシュなどを入れるのに意外と便利なポケットです。



内側にもポケットがあります。また、腕から脇にかけてジッパーによるベンチレーション機能が装着されています。湿気の解放に効果を発揮します。




普段は収納されているフードは取り外し可能なため、暖かいときなどフード部を取り外すことで、首回りがすっきりします。


  


Posted by トピー  at 20:23Comments(0)タクティカルウエア