2009年11月05日

New 5.11タクティカル・コバートカーゴパンツ

PKウェーブ 店長のトピーです。

5.11から、Newモデル「5.11タクティカル・コバートカーゴパンツ」が登場しました。
聞いたことある、って方もいらっしゃるかと思います。
5.11コバートカーキのNewバージョンです。
マイナーチェンジかと思いきや、フルモデルチェンジといった感じです。
フロントポケットとリアポケットは収納力がある深めの仕様のポケットを採用。
また、サイドポケットはWポケットで、ひとつはジッパーです。
その他、ジッパー付き隠ポケットが左右に施されています。

まず、バックのポケットの配置が変わったことで、かなり印象が違います。ちょっとワークパンツっぽい気がします。そして、サイドポケットの横のいジッパ付きポケットですが、大きめなので使いやすいです。
膝の横のポケットの回りのステッチは、好き嫌いが分かれるかもしれません。
個性のあるパンツが登場したという感じです。皆様の反響がどうなるか興味津津です。
初回入荷はカーキのみですが、すぐにコヨーテも入れます。


◎5.11 Cargo Pant(5.11タクティカル・コバートカーゴパンツ)







  


Posted by トピー  at 22:09Comments(0)タクティカルウエア