2009年09月19日

第3弾、アルジェリアン フィールドジャケット

PKウェーブ店長のトピーです。 

シルバーウィーク突入です。
シルバーウィークセール第3弾は、woolrich eliteの人気商品、アルジェリアン フィールドジャケットです。




 アルジェリアンフィールドジャケットは1958年頃にフランス外国人部隊が採用していたアルジェリアリザードパターンカモフラージュジャケットをベースにしています。

耐水性、耐油性の機能を高めています。厚さは9オンスで、ほぼカーゴパンツと同等で、真冬の厳寒だときついですが、それ以外の春秋と着用シーズンは長めです。フラップ付きの4つのベローズポケットの底に排水機能の穴があります。また上部のポケットにはジッパー式の隠しポケットがあります。また左腕にもジッパー式のポケットとペンホルダーがあります。内側にも4つのポケットがあり、ゴムループでアイテムをしっかりキープすることができます。





 ジッパー式の隠しポケットは使いやすいです。メインのポケットにはマジックテープで留められますので、中の物の飛び出しを防げます。
このアルジェリアン フィールドジャケットを、17,900円(送料込み)でご提供。9月27日までです。

  


Posted by トピー  at 12:40Comments(0)キャンペーン・セール情報