2009年07月06日

5.11タックライト プロパンツ ショート

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日のビクトリーショー、ご来店ありがとうございました。
スペースが狭かったため商品が少なく、申し訳ございませんでした。
次回、ブラックホールではウエア関連、頑張ります。

ビクトリーショー当日は、暑さ対策で、WOOLRICH ELITEポロに5.11タックライトプロショート&5.11アドバンスブーツというスタイルでした。今回、5.11タックライトプロショートを少しレポートします。
素材は、ポリエステル65% コットン35%のリップストップです。コットン100%に比べ少し硬い感じがしますが、その分どのカラーもよい色合いとなっています。また、しわになりにくいのもポイントです。






ポケットの数と配置は、好みもあるでしょう。少し各ポケットの容量が小さいような。ひとと大き目のサイドポケットがあるとより便利かなあ。




サイドポケットの中に、スペースが3つに区切られています。
個人的には、3つは多く、2つだったらよかったと思います。なぜかと言うと、キーや小物が紛れてしまって、探すことが度々あったからです。
動き易く、股も広げやすいカットが採用されています。



私はコヨーテを選択しましたが、かなりGoodです。ブラックのポロシャツがとても合っていると思いました。
(自己満足ですが...)


※7月20日まで、300円引き、お勧めセール中です!  


Posted by トピー  at 19:24Comments(0)タクティカルウエア