2009年03月12日

春のタクティカルパンツ


PKウェーブ 店長のトピーです。
3月になって花粉症が厳しくなってきました。かなりきついです。花粉症ではない方には、またかという話題で申し訳ないっす。
でも、花粉はマスクとメガネで70%防御できるとラジオで言っていました。
それで、WileyXのゴーグルをできるだけかけるようにしています。そのせいか、目の症状は少し抑えられている気がしますが、最近は鼻の症状はひどいです。


3月になって少し暖かくなり、タクティカルパンツが売れてきています。やはり、おすすめの軽くて、スタイリッシュな「5.11 TACLITE PRO PANTS 」が徐々に人気がでてきています。当店では、5.11関連は月に1,2回入荷するようにしていますが、人気のあるカラー、サイズはすぐに売り切れになっております。人気のあるサイズ、カラーをもう少し多めに入荷するようにしていますが、大量というわけにはいかず、欠品の期間を短くすべく小まめに発注しております。在庫切れでも2週間おきにでもサイトチェックいただければと思います。
定番の5.11、woolrich elite、Blackhawkのタクティカルパンツも売れてきております。こちらもよろしくお願いします。



◎5.11 TACLITE PRO PANTS 〔5.11タックライト プロパンツ〕







  


Posted by トピー  at 08:36Comments(0)タクティカルウエア