2009年01月17日

ダナーのブーツ、取り扱い始めました!

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日は、スポーツジムの1日体験に行ってきました。昔はこれでも結構いい体していたのですが、6,7年もトレーニングしないとかなり衰えてしまってました。久しぶりに気持ちのよい筋肉痛です。

PKウェーブでは、ダナーのブーツの取り扱いを開始しました。
ダナーは高品質のアウトドアブーツメーカーで、ソール交換が可能になっています。足になじんだブーツをソール交換で再生できるのが特長です。品質の高さから、特殊部隊など公的機関へもタクティカルブーツを提供しております。
5000SDFは、日本の自衛隊向けに作られたモデルとなっています。
価格も高めですが、ソール交換によりかなり履き続けることができます。ひとつ持っておきたいフットウエアです。


◎【DANNER(ダナー)】5000SDF〔5000SDF〕


  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)タクティカルブーツ